BJ CLASSIC “CLIP-ON” & “S-8030”

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

昨日はUSJへ遊びに行ってきました。

マリオカートのアトラクションではバンドなしで195コインゲットできました!

実はスタートダッシュができるようになっていたりと隠し要素もあったりします。

開園直後は比較的に空いているので、行ってみてはいかがでしょうか。

 

【S-8030/col.3/51サイズ】

サーモント型のS-8030でございます。

眉毛を模したプラスチックパーツがお顔に凛々しい雰囲気を作り出すものでございます。

メインカラーはクロササ!

今回は違う色を紹介しようと思っていたのに結局手に取ってしまうみんな大好きなカラーです。

 

 

メタルの色合いはマッドなアンティークゴールド。

艶ありとは違ったしっかりとした印象で渋く掛けていただけます。

 

 

【FLIP-ON/C-S80/BR(ブラウン)】

 

今回はポップアップとして、BJのクリップオン式サングラスもやってきています。

しかも通常のカラーレンズではなく偏光サングラスですので、フロントガラスの映り込みや道路の照り返しといったものも軽減できます。

「S-801・S-802・S-8030」の3つに対応していてー

フックでフレームに装着することができます。

見た目はツーブリッジ風にもなりますし、4つのフックが武骨でカッコよく感じます。

レンズはポリカーボネート仕様なので、割れにくい丈夫な仕様でもあります。

もとからサングラスにするのもいいですが、BJ CLASSICのクリップオンはとってもお洒落なので

ぜひ見にいらしてください。お待ちしております!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

もーさんは換羽期に突入。

毛づくろいしては毛が抜け、頭を掻いては毛が抜け…

体力も使ってしまうので、最近は常に寝ています。

起こさぬように…。