合わせやすいグリーン PREM-114SNT

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

BJ CLASSICトランクショーはまだまだ開催中!

本日もその中から抜粋いたします。

 

【PREM-114SNT/col.1-7/47サイズ】

BJの「PREMIUM」シリーズの七宝モデルでございます。

フロントの縁に釉薬の一種である七宝を使っていて、通常の塗装とは違った厚みのある色合いが楽しめます。

エナメル質な艶のある反射がとてもきれいで、品格のある雰囲気に近づけるでしょう。

 

グリーンというとなかなかお顔に馴染ませ辛いものですが、このグリーンは絶妙な具合です。

従来のグリーンはスポーティな雰囲気のメガネなら違和感がなくなるという感じでしたが、

こちらは濃すぎず薄すぎずかつ細身のリムに塗装がされているのですごく綺麗にかけていただけます。

リム以外はゴールド仕様。黒や茶と比べて馴染ませやすい色合いなので、グリーンの美しさを引き立ててくれます。

ブリッジは彫金なしのシンプルなもの。しかし、位置がリムの上部寄りのためお鼻がスラっと見えやすいようになっています。

 

こちらの1本は5/29までのBJ CLASSICトランクショーでやって来ております!

ぜひ、イベント中に遊びに来て下さい。

お待ちしております!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

朝のもー。

出勤前はバタバタしてなかなか構ってあげられません。

それでもってカゴに戻そうとすれば逃げ回るので出勤前は大変です。

朝一はカゴから出さなければいいだけの話しなんですけどね。