EYEVOL登場

2022年05月05日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

ゴールデンウィーク中盤は今日でおしまい。

最大10連休という方もいらっしゃるでしょうが、終わってしまうときには早く感じるものですよね。

 

【SOLOMON/col.DM-LG/52サイズ】

眼鏡好きにとっては有名なメーカーである「EYEVAN」からEYEVOLです!

メーカー曰く『ファッション、スポーツ、アウトドア等の様々なライフスタイルシーンをボーダレスに楽しむ人たちのため為のアイウェアブランド』ということです。

実際にファッション性の高い大柄なウェリントンとしてはアウトドアでも楽に使える軽量なフレームだと思います。

素材はTR90。眼鏡に使用される樹脂系素材の中ではトップクラスに軽いでしょう。

おまけに適度な柔軟性を持たせているので、フィット感も持ち合わせています。

 

テンプルにはEyevolのロゴも入っています。

存在感のあるカッコいいロゴですよね!

 

テンプルの内側はエラストマー樹脂製の柔らかい素材。

テンプルは下方向に曲げないストレートタイプですが、樹脂部分はゴム系の質感なので

肌からズレにくいようになっています。

 

スポーティなフレームに多く見られる特徴を兼ね備えつつ、デミ柄のファッショナブルな要素が取り込まれているところが

さすがは「EYEVAN」といった印象です。

 

当店の店長も「レンズをサングラスにすれば山登りに良いかも」と話していたので、

アウトドアとファッションを両立させた本シリーズを試してみてはいかがでしょうか。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

お疲れもー。

卵を産んだからか少し疲れている様子。

しばらくはゆっくり休んでもらいます。