Alfred

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

雨の日の翌日の香りは良いですね。

しっとりした湿気た香りが心地いいです。

 

【U-080/col.1/47サイズ】

「YUICHI TOYAMA」のダブルダッチモデル、「U-080 Alfred」でございます。

カラーリングは先日掲載したMarcelと同じものとなっています。

Marcelがボストン型だったのに対して四角に近いウェリントン型です。

可愛らしさよりもクールさが前面に出しやすいフレームだと思います。

 

以前の記事でもフィーチャーいたしましたが、このカラーリングのダブルダッチはとっても映えます。

内周がゴールドで縁取られているなかなか珍しい色合いのフレーム。

外周がブラックなのが絶妙なところで、ゴールドの印象をさらに引き立ててくれるようになっています。

 

今回のフレームは縁取り効果によってかなりカッコよくかけていただけるものです。

スリムなタイプでバチッときまる眼鏡をお探しの方は手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

鳥のあくび

文鳥のあくびは1秒ほど。

狙って撮れるものではなく、たまたま撮影できた貴重な写真です。