マッドバージョン ST/R

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

帰り際に軽い運動を兼ねて2駅前から歩いていますが、もう夜の虫が鳴き始めましたね。

なんの虫かは分かりませんが、賑やかな感じがして趣がありますね。

 

【ST001/col.05/49サイズ】

最近お店にやってきたST/R(ステア)の5番カラーでございます。

男女ともにかけていただけるシンプルなシェイプと色合い。

フロントのマッド調が落ち着きを演出してくれます。

 

ツイストされた見た目のテンプルがとても独特。

お顔にかけるだけの1本の棒としてではないそのデザインが美しく感じますよね。

 

プラスチック生地に至っては植物由来でお肌にとっても、環境にとっても優しい素材です。

当店お馴染みのシークレットレメディはレディースメインですが、このシリーズはユニセックス。

「可愛らしい」「カッコイ」と感じられた方は実際にお試しいただきたいフレームです。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

飛び立つ前のもーさん。

飛ぶ前に行き先をしっかり捉える様子。

この写真はカメラに飛び掛かってくる直前のものです。

鳥を飼っている人ならわかると思いますが、飛ぶ前の視線はとても鋭いですよね。

 

そろそろ引っかからないように足の爪を切ってあげないと…