上質なBCPC ~BP3279~ part1

2022年04月11日

こんにちは、MOCA富田林店よりイズモリです。

 

本日もお邪魔しております。

 

春らしく暖かい季節になってきました!

 

動きやすくなりましたので、サボっていたリングフィットアドベンチャーも再開。

 

休みの日は散歩がてらに、近くの公園や本屋に出かけたり…。

 

身体を動かす喜びを感じる今日この頃です(笑)

 

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BCPC “BP3279”,4,47

 

ボストンクラブよりWomen’sブランドとして人気のBCPCよりご紹介です。

 

クラウンパントのレンズシェイプに段差を付けて、色分けをした上質なチタンフレームです。

 

リムを同系色の淡いカラーと濃いカラーで塗り分けることで目元に奥行きを感じさせるデザインです。

 

可愛らしいデザインの中にも高級感を感じていただけます。

 

 

アップで見ていただくと段差が分かりやすいですね!

 

上段が濃いモスグレー、面積の大きい下段が淡いモスグレーとなっております。

 

目尻にアクセントが出ますので、キリッと目元を引き締めてくれるのもポイントです。

 

 

ブリッジやテンプルにはラインやダイヤ状に彫刻が入っており、メタルならではの上質感も感じていただけます。

 

色合いもゴールドで煌びやかで良いですね!

 

 

モダンにはBCPCのロゴが刻印。

 

最近はメタルのみのストレートテンプルも多いですが、モダンがございますので掛け心地も抜群です。

 

軽い掛け心地に気品のあるデザインは、普段着から余所行きでもシーンを選びません。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください!

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT