ーtrimー TAYLOR WITH RESPECT

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

寒くなったり、暖かくなったり。

三寒四温とはこのことですね。

 

【trim/col.5/46サイズ】

「トリミング」というと画像等の編集で無駄な部分をカットすることを指すと思います。

このフレームはトリミングから着想を得た無駄のないデザインの作品です。

なのでフレーム名は「trim」。

 

無駄な箇所を省いてはいますがクラウンパント、グラデーションカラー、アセテートモダンと

オシャレなポイントをしっかりと残しております。

グラデーションカラーですので、紳士的な印象を残しながらアーバンにきめることができますね。

 

【trim/col.2/46サイズ】

こちらのバリエーションはダメージカラーの作品。

使い古した古着は味が出てくるといいますが、ダメージドカラーは

使い古し感をすごくリアルに再現しています。

 

そのダメージ再現はリムのネジ止めパーツにすら施されるという徹底ぶりです。

カラーリング自体もアンティークゴールドのため嫌みのない素敵な色合いに見えます。

このフレームのが似合う方はぜひ、ジャケットにも合わせて掛けていただきたいところです。

 

「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーは3/27まで!

春休みにぜひ掛けに来てみてはいかがでしょうか。

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

失われた野生。

ストーブの前でくつろぐもーさん。

水浴びの後は人みたいにストーブの前に陣取ることがあります。

たまに自らストーブに急接近しようとするので近づけ過ぎないようにしています。