YUICHI TOYAMA ーF.Marcelー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

マスク生活なので花粉症はマシになったと思っていましたが、今年は目がすごくかゆくなっています。

花粉症対策グッズを使ってみるのもいいかもしれませんね。

 

【U-119 F.Marcel/col.1/44サイズ】

「YUICHI TOYAMA」のダブルダッチモデルから、セルワッパタイプのフレームでございます。

 

セル生地が正面を広く覆うため一見はよく見かけるタイプのコンビネーションフレームのようですね。

しかし1番カラーはブラックとの対比が美しいゴールドも併せ持つので、隠れているメタル部分が顔を覗かせると輝いてくれます。

アクセサリーとしてのレベルも非常にハイレベルで上品な仕上がりでございます。

 

↑ 写真上のフレームと比べると上端が丸い

シェイプはクラウンパントですが、どちらかというとボストンに近い形です。

完全には角ばっていないのですこし柔らかい印象になります。

カラーリングは引き締まるものですが、個性を出しつつマイルドに掛けていただけるでしょう。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

眠いもー。

 

朝の毛づくろいが終わるとこんな風に眠たくなるようです。

普段はスリムですが気を抜くとどんどん餅みたいになっていきます。

これが文鳥の魅力!