クラウンパント ーduneー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

『エルデンリング』、ゲーマーの間で流行っていますね。

しかし、難しいゲームには中々手が出ない性で遊ぼうか遊ばないかすごく迷っています。

『斑鳩』のような高難度ゲーを遊べているので大丈夫だと思うんですけどもね・・・。

 

TAYLOR WITH RESPECTトランクショー開催中!

【dune/col.2/47サイズ】

「TAYLOR WITH RESPECT」にはいくつかクラウンパント型のフレームがありますが、

この「dune」は特に縁の太いモデルでございます。

上半分のブラウンササと下半分のクリアブラウンが落ち着きを持たせつつ、カッコよく映えます。

上端がフラットなクラウンパントであることもポイントで、クラシカルに掛けていただける人気の型です。

 

テンプルの付け根部分は「ダブルSラインテンプル」と呼ばれます。

しなやかさを持たせた構造のため、通常タイプよりもふんわりと掛けていただける仕様です。

触ってみると意外にもガッチリしているパーツでもあり、耐久性も十分です。

 

【dune/col.4/47サイズ】

4番カラーはターコイズデミ!

濃いブラック基調の中にターコイズブルーが組み込まれていて

ビターテイストと爽やかさが同時に表現されています。

特有のT字ヨロイもフレームの雰囲気に合わせたツヤありブラックで全体の印象を崩さないようになっていますね。

 

ここ最近のフレームトレンドはクラウンパント!

しかも、テイラー作品は機能性も良いところが多いのでぜひ手に取っていただきたい作品たちです。

その他にもカラーがございますので、ご来店をお待ちしております。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

鳥籠ともー。

お出掛けの際はお留守番。