SH-C548 SHINBARI

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

昨日はどういうわけか偏頭痛に悩まされました。

そういう時は、大体季節の変わり目なことが多い気がします。

もしかすると・・・この偏頭痛は春の知らせ!?

だとしたら良いことですね!

 

【SH-C548/149-1カラー/49サイズ】

 

グラデーションカラーが明るいBJ CLASSICの「芯張り」フレームでございます。

以前にご紹介したものと同じフレームですが、あるお客様に選んでいただいて「やっぱり素敵だなぁ」と思ったのでお渡し前にもう一度当サイトでご紹介させていただきました。

 

選んでいただいたお客様はジャケットがすごく似合う方でしたので

ジャケットで雰囲気を引き締めて、ライトな印象のフレームで活発な印象にしていただきました!

 

もちろん、本作の主役である芯張りが映えます!

内か外のどちらかのみ芯が見えるメガネもありますが、こちらはしっかりと両面から見えるように仕上がっています。

日が当たるとカッコよく輝くところがグッときますよね。

彫金職人の方のセンスが宿る逸品でした。

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

シャワーもーさん。

1日1回シャワーをご所望される文鳥です。

ちなみに私は水量調節係り。

水量が少なくなると期機嫌が悪くなります。

人使いの荒い鳥ですねぇ。