ミリタリーカラーには魅力がいっぱいです。

こんにちは。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

 

皆様は今年のバレンタイン、どんな感じに過ごされましたか?

最近は自分へのご褒美として、チョコを買われる方が増えているそうですね。

 

私もそれに便乗して、ご褒美チョコを沢山買いました。

普段は見れないようなバレンタイン限定のチョコを、独り占めできる贅沢を楽しみました。

家族にもプレゼントして、とっても充実したバレンタインになりました。

今年のバレンタインが終わったばかりですが、既に来年のバレンタインを楽しみにしております。

 

今日も元気にフレーム紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

・ミリタリー柄でオシャレにカラフルに、かっこいいキッズフレームです。

 

 

 

Sable/2020/45

 

こちらのエメラルドグリーンと、黒の組み合わせがカッコイイフレームは、「Less By Kodomo(レスバイコドモ)」のフレームです。

こちらのフレームは、大人に人気の高いブランド「Less Than Human(レスザンヒューマン)」が出している、子どもさん用に作られたフレームです。

Less Than Humanは、昔懐かしい人気のアニメとコラボした、フレームを作られていたり、個性大爆発な形が多いブランドです。

色味や形にロボット感があるので、機械が好きな男性にとても刺さりそうです。

その個性がキッズフレームにも含まれるようになって、ワンランク上のオシャレが楽しめるフレームです。

 

 

形はシンプルな作りになっていますが、注目していただきたいのは何といっても、この目を引く色ですね。

単色のグリーンだけだと、かけるのが難しそう……そう思われるかもしれませんが、安心してください。

黒のカラーが入ってミリタリー柄になったことで、オシャレ度が上がって、掛けやすさがアップしているんです。

ミリタリー柄が好きな子は結構多いので、オシャレなメガネを探している子にオススメです。

 

耳にかけるテンプルパーツも、枠と同じ柄とカラーになっているのもカッコイイですよ。

プラスチックだけでなく、メタルのパーツも加わる事で、大人っぽい雰囲気もアピールできます。

小学校高学年から上の年齢の子向けのデザインではありますが、気に入ったフレームは、どんどんチャレンジしていくのが吉です。

 

 

自分が好きだと思ったメガネをかけることが、個性なオシャレの第一歩です。

是非MOCA富田林店で、お気に入りのメガネを見つけてくださいませ。

 

今回も写真を数枚貼り付けて、終わりにしたいと思います。

本日も閲覧の程、誠にありがとうございました。

また次回のブログでもお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT