フォナック TVコネクター!!

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

 

本日は補聴器・・・ではなく、

周辺機器のご紹介を致します!

テレビコネクターD

フォナックからの周辺機器でございます!

(一部使用できない機種もございますのでご注意ください。)

 

テレビコネクターD

こいつはなかなかできるやつです。

聞こえが悪くなってきてもやっぱりテレビはみたいですよね。

ですがご家族さんとの音量の違いが生まれたり、字幕にしても字幕と映像がずれたりとご不便されることはないでしょうか?

そんなときに大活躍してくれる商品となっています!

コチラのテレビコネクターは接続すると音声をダイレクトに補聴器へ通信します。

補聴器から直接テレビの音声を聞く事ができるのです!

また取り扱いが簡単なのも特徴です。

一度テレビとつなげてしまえばテレビを付けるだけで自動的に切り替わります!

こういった機器は取り扱いが面倒なことが多いのですが簡単なのは嬉しいですよね!

デジタル端子を通して音声を取りますのでご家族様と一緒にテレビを楽しむことができます。

とても小型で軽いです。

ずっと見てるとなんとなく顔っぽくみえてきますね。

 

 

 

一応アナログ端子も付いていますのでタブレットやオーディオ機器などテレビ以外にも使用可能です。

ぜひテレビコネクターで豊かなテレビライフをお楽しみ下さいませ!

お試しいただくことも可能でございます!

まずは一度ご相談下さいませ!

LINEでのご相談も承ります!

 

※MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

 

富田林店
https://lin.ee/t4SW6oT

 

金剛店

https://lin.ee/urFt00r