551があるとき! ~BJ CLASSIC~

こんにちは、MOCA富田林店よりイズモリです。

 

本日もお邪魔しております!

 

遂に!遂に本日!!レジェンズアルセウスの発売日です!!!

 

ポケモンを買う時は必ずパッケージ版と決めていたのですが、待ちきれずDL版で購入!

 

従来のポケモンシステムとは大幅に変わったシステムで、

 

少ししかプレイしていませんが神ゲーの予感しかしないです!!!

 

オープンワールドで自由度が増えたことや難易度も高そうなので、

 

ポケモン勢ではなくともゲーマーであれば楽しめる作品ではないでしょうか!?

 

今後のプレイが楽しみです♪

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら。

 

BJ CLASSIC COLLECTION “COM551NT”.C-30-2.44□21-142

 

セルロイドシリーズのP551のフロントデザインをそのままに、

 

コンビモデルとして落としこんだCOM551NTモデルです。

 

コンビネーションにすることでP551のヴィンテージ感から一転、

 

とてもスッキリとした華奢なデザインに仕上がっています。

 

 

カラーはクロササ×シルバー。

 

クロササは個人的にもお気に入りのカラーで、

 

黒ほどくっきりせずブラウンほど霞まない丁度いいカラーリングです。

 

メタルをシルバーにすることでよりクールな印象へ昇華しています。

 

 

ブリッジ位置は他のコンビモデルとも比べると高め。

 

またコの字型に立体感のあるブリッジとなっております。

 

鼻筋がシャープに見えるのが印象的ですね!

 

 

ニューテンプルでさらに華奢な印象に。

 

一見シンプルではありますが細かい点描が彫刻されています。

 

細部までこだわり抜かれているのがBJ CLASSICの人気の秘訣でしょう!

 

 

サイズ感は44サイズと小ぶりですので女性から小顔の男性の方まであれば十分に掛けていただけます。

 

例えば強度近視・遠視の方でも綺麗に仕上がると思います。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてくださいませ。

 

 

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT