セル巻き ーPREM-114N CWNTー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

本日もPREM114シリーズの中から素敵なフレームをご紹介!

 

【PREM-114/1-101カラー/45サイズ】

セル巻きが特徴のフレームかつ、グラデーションカラーのフレームでございます。

ツヤありゴールドの下にダークデミとほんのり赤みを帯びたアセテート生地が組み込まれる

という複雑な要素を持ちながら、綺麗にまとまった作品。

落ち着いた単色とは違って、ちょっぴり元気さも表現できるフレームだと思います。

 

持ち味は、やはりセル巻きであることです。

 

彫金等は施されていないシンプルなパーツですが、アセテート生地にはない輝きが

「ただのフレームではない」という説得力を生み出します。

エレガントな雰囲気をベースに残し、掛ける人によっては可愛らしく、

或いはダンディにきめていただけるでしょう。

 

ポップアップとして他のPREM114シリーズもお店にやって来ておりますので、

この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

お待ちしております。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん(本名:モカ)」。

私も今回ご紹介したフレームの別カラーを持っているので、記念にもーさんとツーショット。

もーさんをメガネの前に連れて行ったのですが、きょとんとさせてしまいました。鳥の困惑顔です。