BJクラシックの注目フレームの紹介です。

こんにちは。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

 

年明け、お正月、初詣、小正月……イベント行事が沢山あった1月も、そろそろ終わりますね。

本当に時が過ぎるのがあっという間で、びっくりしてしまいます。

子どもの頃は、「家でのんびり出来る時間が沢山ある!最高!」そんな心境でしたが……大人になると、「休みの日がこれだけしかない!悲しい……!」という心境に早変わりしました。

ですが、貴重な時間が少ないからこそ、一日一日を噛み締めながら過ごせるというものです。

 

今日も怠惰の気持ちに抗うためにも、フレームを紹介していきます!

本日は、MOCA富田林店では王道の、BJクラシックを紹介します。

 

 

 

 

 

・男女兼用でかけられるツーブリッジタイプのフレームです。

 

 

PREM-114WRS NT/C1/47

 

こちらの写真に載っているフレームは、現在お店の方で行っているPOP UP 商品の、「BJクラシック・PREM-114」シリーズの一つでございます。

 

ツーブリッジタイプ(橋を繋ぐように、前枠に二本パーツが付けられた形)のフレームって近年見なくなってきている形なので、「初めて見る形だ!」という方も多いのではないでしょうか?

昔のサングラスは、ツーブリッジタイプのメガネが多いので、もしご家族や知り合いに持っている方がいるのであれば、一度見せてもらうのも良いかもしれませんね。

 

リムには、光沢が出ないように、マット加工が施されています。

どこからフレームを見ても、リムがピカピカと光らないので、古風で落ち着いた雰囲気を出したい方と、相性の良いメガネです。

 

BJクラシックの最大の特徴である、チタン製鼻パッドも相まって、デザインバランスがとても良いです。

トレンドの流行という形ではありませんが、根強い人気が高そうなフレームだと思います。

 

 

 

 

 

現在MOCA富田林店では、「PREM-114」シリーズを集めた小さなトランクショーを行っているので、興味のある方は、是非ご来店くださいませ。

 

本日も恒例の写真を貼り付けて、終わりにしたいと思います。

ここまでの閲覧、誠にありがとうございました。

また次回のブログでもお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT