“swell” = ”素晴らしい”

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

本日のお昼は、直売所で買った新鮮卵を1個半使ったオムライス。

食欲をそそるオレンジ色が眩しい。

 

【swell/カラー2/サイズ47】

テイラーウィズリスペクトの”swell”でございます。

メタルにブラウンの塗装が施されていて、下半分はグラデーションになっています。

実は金属メインのフレームでグラデーションカラーのものは珍しいです。

メタルの質感がお好みの方にとってはカラー選択の幅が広がるフレームと言えるでしょう。

 

swellのニュアンスには素晴らしいという意味が含まれていて、メーカーさん言葉を借りますと、

「逆三角形のレンズシェイプのフロントは非常にバランスがよく、男女問わず顔に馴染見やすいデザイン」

と表現されています。実際、今のクラシックなトレンドに合う素敵なフレームですよね!

 

テンプルはテイラー自慢の「Sライン」テンプルです。

特有のカーブを描くため、こめかみにフレームが当たりやすい方にオススメの作品でございます。

その上、根本の部分が2本に分かれていてオシャレなところも素敵です!

 

人気が高まりつつあるテイラーウィズリスペクトのフレームはいかがでしたでしょうか。

ハイクオリティな作品なので、一本作ってみてはいかがでしょうか。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

ウェブカメラみたいな位置に陣取るもーさん。

ゲーム中はコントローラーをつついてきますが、それに飽きると画面の上でくつろぎます。

まったり。