ポップな可愛いが詰まったフレームです。

こんにちは。

久しぶりにMOCA富田林に来ている谷奥です。

 

2021年も終わり、遂に2022年に突入しましたね。

急激に寒くなって、雪がちらほら降ったり止んだり……本格的に冬が来たんだと実感します。

寒い日には炬燵が一番ですが、我が家の炬燵は愛犬が占領してしまっているので、布団の中に篭る……そんな毎日を過ごしております。

外は寒いですが、寒さに負けず、メガネ紹介をしていきたいと思います。

 

今回は、太枠のポップなフレームを紹介していきます。

 

 

 

 

 

・丸い太枠の目尻にとんがりのある、個性的なフレームです。

 

ME033/BK/46

 

こちらの丸みのある黒縁フレームは、私が気に入っているmegane and me(メガネアンドミー)の、フレームでございます。

黒縁枠でも一回り縁が太いのが、可愛いポイントの一つです。

更に、黒い色がメガネの印象を際立てているので、とっても個性的なオシャレを楽しめるんです。

 

目尻の部分がとんがった形になっているのも、このフレームの大きな特徴です。

スタンダードな型ではなく、ワンポイント加えられた形になっていることで、他のメガネとは違う個性を演出できるのも、megane and meフレームの素敵な所です。

 

テンプルパーツは細いメタルなので、がっしりした印象にならず、華奢な雰囲気も出せるのが嬉しいですね。

 

 

 

ちょくちょくお出掛けの時に、megane and meをかけるのですが、お店の店員さんや知り合いの方に、「そのメガネ凄いね!見たことない不思議な形!」と、絶賛の声をいただけて、話の幅が広がるので、megane and meには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回も写真を何枚か撮っているので、写真を載せて終わりにしたいと思います。

ここまでの閲覧ありがとうございました。

また次回のブログでもお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT