EYEVAN ーFreedー

2022年01月14日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

運動不足なので、最近は最寄り駅の2駅前から歩いています。

ルートは3キロ。

流石に滑走路と同じくらいの距離を歩き続ければ運動になるでしょうか。

 

 

【Freed/G-Cカラー/47サイズ】

EYEVANのFreedでございます。

“freed”は”自由な””解放された”というような意味を含みます。

個人的な解釈としては、細身のフレームに幅の広いブリッジが解放感を演出していることを指すのだと思います。

レンズシェイプはボストンと見せかけて、クラウンパント寄りになっていまして、

どのシェイプにも寄りすぎないFreedの個性といえるでしょう。

ツヤのある黒も細身ながらも存在感を残すデザインがグッドです。

 

ブリッジには繊細に彫金が施されています。

2本のアーチが重なるような形で、これまた比較的珍しいという印象でございます。

 

↑右がFreed

ブリッジの付いている位置も通常のボストン型より上に来ていて、鼻幅も広めなため

面長な方に似合いやすいフレームだと感じます。

 

 

今回のものは解放感がありつつ、実は個性的なフレームという感じでしたね。

「気になる!」と感じた方はぜひ当店に見に来ていただけたらと思います。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

昼寝もーさん。

もーさんはスマホスタンドの上に来ると眠たい証拠。

この写真で気がつきましたが、そろそろ爪を切ってあげないといけませんね。