寒い日に暖かなひとときを-KOP006-

こんにちは、MOCA金剛店です。

寒い日が続いていますが、そんな日はあったかい飲み物でホッと一息入れたくなります。

そんな気分にピッタリなフレームがkikikiトランクショーにて届いていますよ!

 

KOP006

エスプレッソ

まん丸のレンズ型がかわいいラウンドフレーム

カラー名が「エスプレッソ」なのもかわいいですね!

リムのカラーは優しく落ち着いたブラウンで男女ともに掛けていただきやすいデザインとなっています。

レンズサイズはコンパクトで、フロントのフチもしっかりと厚みがるので強度近視でレンズが分厚くなるのに

お困りな方にもおすすめしたい1本です。

ヨロイのモチーフはコーヒー豆!

ブラウンとゴールドのコーヒー豆のカラーが見事にマッチングしていて素敵ですね。

深みのあるブラウンが本物のエスプレッソを彷彿とさせてくれます。

他では見ることのないデザイン性が魅力的なのもkikiki optiqueが愛される理由のひとつです。

テンプル内側にはkikiki optiqueの彫刻入り!

手書きのようにやわらかいタッチとハンドメイド作品ならではの凹凸の質感が、一本一本手作りで作られていることが感じられてたまらないですね。

マキアート

こちらは名前のとおり、マキアートをモチーフにしたカラー違いのモデルになります!

明るいオレンジが綺麗なフレームですね

フチの色味に合わせた先セルもべっ甲柄で、テンプルはシルバーにすることでメリハリのある印象に仕上がっています。

こちらはカップがモチーフに!

めちゃくちゃかわいいですね

フチの色だけでなく、ゴールドとシルバーとで掛けたときの雰囲気も大きく変化するのでぜひ掛け比べてみてください。

トランクショーは16日まで展開中です!

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。