沈金のフレーム

2021年12月27日

こんにちは!

MOCA富田林店のきだです。

 

本日はこちらのメガネのご紹介をさせていただきます。

AKITTO

kin               col,BK          48□19

 

ボストン型で、フロントはブラック・テンプルはブラウンと

色の組み合わせも鉄板なカラーなので、

掛けていただきやすいモデルとなっています。

 

サイズも大きすぎず、

女性のお顔の大きさに合わせてちょうどいいものになっているので

バランス良くかけていただけるかと思います!

 

そして、他のメガネに比べてこちらのメガネは…

このようにフロントに、福井県の伝統工芸である沈金を施している

こだわりの1本となっています。

ブラックの眼鏡だと重たい印象になりがちですが、

月桂樹をイメージした模様が入っているので、

ワンポイントとして引き立っているので品があるデザインになっています!

 

少し人とは違った黒縁のフレームをお探しでしたら、

ぜひ一度こちらのフレームを掛けてみてはいかがでしょうか?

 

ご来店お待ちしております。

 

※MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
※12月28日~1月4日までお休みをいただきますので、ご注意くださいませ。

富田林店
https://lin.ee/t4SW6oT