人気のP-510を掛けやすく! -P510MP-

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

昨日は月食、その前はしし座流星群が話題でしたね!

天体情報が多いとなんだかわくわくします。

 

さて、本日もBJトランクショーからフレームを紹介いたします。

 

BJ CLASSIC COLLECTION

 P-510MP Col.3 Siz.46

BJの定番モデル、「P-501」に鼻パットがついたモデルが「P-510MP」。

ボストンのシェイプ、翼モチーフの鋲などはそのままに、掛けやすく進化しています。

カラーは「ビールブラウン」。

赤茶色の生地は透明感のあるものになっており、マスクを着けたままでも優しくお顔に馴染むカラーです。

 

鼻盛りタイプのフレームは丈夫で鼻パットのように曲がってしまったりはしませんが、

日本人の多くの方には合いづらく、下がりやすくなってしまいます。

こちらのP-510MPはお顔に合わせやすいクリングスタイプの上、劣化しにくいチタンパット。

チタンパットは見た目もかっこよく、フレームのイメージを壊さないパットです!

 

BJトランクショーは、明日11/21まで。

これだけBJのフレームがあるのもあと少しと思うと寂しいですね…。

気になるものがございましたら、ぜひお問合せくださいね!
※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。