旅のお供に

2021年11月17日

こんにちは、MOCA金剛店のナカムラです。

寒い日は続いているものの、ゴツめの冬コートを着るタイミングがわからず朝は地味に悩んでいます。

昼間は割と暖かく感じるので余計に悩む…

 

BJトランクショー、引き続き開催しております!

11/21迄となっていますので、まだご覧になられていない方はお早めに~

RIMWAY-01 C-4 

メタルやセルフレームの印象が強いBJ CLASSICCOLLECTIONですが、ツーポイント(フチなし)のクラシックフレームもございます!

こちらのRIMWAYは、リム上部がブリッジと智とが一体となったパーツでレンズを固定した作りになっています。

フチなしですが、正面から見るとレンズの上にパーツのラインが見えるので不思議でおもしろいデザインですね。

レンズシェイプはころんとした小さめのボストンで非常にコンパクト

男女気兼ねなく掛けていただけます!

レンズ側面はお好みでツヤあり、ツヤなしにお選びいただけますが、やはりツヤがあると光が反射して非常に美しい仕上がりになるのでオススメです。

ブリッジはカーブが深くより立体感を感じさせてくれます。

表面の上品な彫り物も個人的にお気に入りです。

テンプルも非常にスマートですっきりとした仕上がりになっています。

掛け心地も軽くストレスが少ないので、これを掛けてちょっとそこまで出かけたくなってきそうです。

 

フチなしを掛けたことのある人も、そうでない人も、一度お顔に合わせてみてほしい

そんな素敵なフレームです。

視界に入るフチが気になりにくいのもフチなしフレームの魅力のひとつ!

機会があればぜひ、トランクショー期間中にごらんください~

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。