繊細なレーザーカットのフレーム -Vanilla-

2021年11月15日

こんばんは、MOCA金剛店の芦野です。

この間、久しぶりに府内で小旅行を楽しみました!

ちょっといいホテルに泊まるのも今だからできる贅沢ですね。

 

さて、本日は一風変わった眼鏡をご紹介します!

 

LABYRINTH

Vanilla  Col.SPR

MOCA金剛店でもファンが多い影郎デザインワークスのLABYRINTH。

このフレームは「Vanilla(バニラ)」と名前がついています。

影郎のフレームには少し珍しい?しっかりと縦幅のあるデザインです。

今流行りのクラシックフレームと似たようでまったく違うデザインは、

ご年配の方でも若い方でも楽しく掛けていただけるフレームです。

 

柔らかいブラウンと、オフホワイトのテンプルがまさに「バニラ」のようなイメージ!

ですが、カラー名はそれとは関係はなくSPR、SPRING(春)を意味しています。

実はこちらのバニラ、パーソナルカラーに合わせた展開をしていました。

SPRは影郎デザインワークスでは完売のお知らせもされていた品番…。

いつの間にかレア物になっていた代物です。

 

影郎のフレームといえば、なんといっても細かいワイヤーカット加工。

繊細な模様がお顔だちを際立たせながら彩りを与える、”掛ける”お化粧ともいえるものです。

 

人とは違うフレームを掛けたい!

眼を大きく見せたい!

などの願いに応えてくれるフレームです。

ぜひ、実物を掛けてみてくださいね!

 
※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。