魅力的なラウンドメタル

2021年11月04日

こんにちは、MOCA金剛のナカムラです。

BJ CLASSICCOLLECTIONトランクショー、おかげさまで多くのお客様に見にご来店いただいています!

本日も、そんなトランクショーの中から素敵なフレームのご紹介です。

 

PREM-136SLT/1-2/46

まん丸の形がカワイイ、ラウンド型のメタルフレームです!

全体的に線が細く、男性はもちろん女性もスッキリと掛けていただきやすデザインになっています。

サイズ感は少し小ぶりなので、掛け心地も軽やかで快適なメガネですよ!

主張は強すぎず、それでいて存在感はちゃんとあるのでアイメイクの邪魔にもなりずらいです。

カチッとしすぎないのでカジュアル感も演出してくれます。

縁のデザインはツヤ感が美しいべっ甲柄を採用!

光の加減によって鮮やかにもシックにも見えてくるのがこのフレームの楽しみのひとつではないでしょうか。

ゴールドのツルには繊細で上品な彫刻があしらわれているので、細かなところもチェックしていただきたいです。

鼻の金属パーツ(ブリッジ)部分にも彫刻が!

眼鏡職人さんのこだわりが感じられますね。

 

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。https://lin.ee/urFt00r