ずれづらく、かけやすく、お気にいりのメガネを。

2021年11月03日

こんにちは。

MOCA金剛店 辻でございます。

店頭ではBJ CLASSIC COLLECTIONトランクショー実施中。

今日もご予約を承り、お客様にお越しいただきました。

ブランド様と共に、たくさんのフレームを皆様にお届けできることを嬉しく思います。


 

当店では、眼科様とともに患者様への見え方サポートも行っています。

眼科様ご受診の方も、

そうでない方も、

治療用のこどもメガネをお問合せいだたくことも多いのですが、

祝日の今日も、そんなご相談をいただいておりました。

 

その方がお掛けのメガネとは異なりますが…

今日のご紹介は、

こどもメガネ

トマトグラッシーズ TKAシリーズ

クリアデミと、カラー名をつけられたこちらのメガネ。

べっこう風のクリアのデザインが大人っぽさをかもしだします。

大人がかけるメガネと違って、

より深く耳にかかりこむ構造になっており、

成長過程のお子様向けメガネとして考え抜かれています。

おおくのメガネは、金属素材のパーツを調整し、お鼻にかかりやすくするものですが、

動きの大きなお子様ほど、部品のゆがみで適切にかけられなくなってしまうことが多いそうです。

こちらのメガネは、専用のシリコン素材とその取り付け位置で、お子様の眼に対する高さを調節します。

 

 

光にかざすとまた違った雰囲気もでてステキです!

子どもメガネでお困りでしたら、お店でもLINEでも、お気軽にご相談くださいね。

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。