ダメージ加工フレーム molt

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

最近は『メトロイド・ドッレッド』やり込み中。

アイテム回収100%クリアを達成しました!

シャインスパーク関連のアイテム回収がめっちゃシビアですね。

RTA走者みたいなテクニックが必要でした。

 

 

【molt/カラー4/47サイズ】

ブランド名:テイラーウィズリスペクト

最近、お客様がこちらのブランドを調べて来店されることが多くなってきましたので

改めてご紹介いたします!

 

こちらのフレーム「molt」はシンプルなウェリントン型のフロントで

男女ともに掛けていただきやすいデザインになっていますが

こだわりの工夫が沢山散りばめられています。

 

moltのカラー4番とカラー2番は、なんとダメージ加工がしてあります。

とてもリアルにデザインされているため、お客様が「キズが入っているよ」と

おっしゃるくらい完成度が高いです。

色合いもアンティーク感のあるゴールドですので、新品なのに使い込まれたような存在感があります。

↑しっかり裏面までダメージ加工済み。

 

モダンの素材はプラスチックで、これまたカジュアルなデミ柄でございます。

肌触りが滑らかなので掛け心地が気になる方でも安心です。

さらに、付け根のメタルパーツはデザインの良さだけでなく、しなやかさと耐久性を持たせた仕様。

デザイン性と掛け心地の良さを両立した高品質の逸品です!

 

一度当店で掛けてみてはいかがでしょうか。

お待ちしております。

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

風呂上りもーさん。

専ら水風呂(文鳥にお湯はNG)ですが、少し寒そう。

暖かい手の上か、首筋あたりで温まりながら毛づくろいをします。水を飛ばさないでぇ!