秋冬におすすめの1本 “Hank”

2021年10月18日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

本日もMOCAにお邪魔しています(何度目だ!?)。

 

つい2日ほど前まで半袖でも問題のない暑さから、突然季節らしく冷えてきましたね…。

 

寒くなる前日の夕方に秋冬服を買いに行ったのですが、これが第6感でしょうか?(笑)

 

寒さは厚着をすれば凌げるので夏よりは好きですが、

 

突然寒くなるのは勘弁してほしいです!!

 

皆様も体調を崩されない様にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EYEVAN “Hank”.MPBK/YT.48□22-145

 

Hankといえばサングラスモデルと2種類ございますが、

 

今回はメガネフレームとしてのHUNKをご紹介させていただきます。

 

特徴はまさにヴィンテージというようなゴテゴテなデザインをしています(笑)

 

48サイズと少しサイズ感を抑えることであまり重た過ぎない印象には仕上がっていますね。

 

 

フロント前面はマット調になっており、これも印象が強く出過ぎないになっています。

 

 

反対に裏側は光沢があるセルフレームらしい色合いに。

 

ほとんどはマットカラーですが裏側にすこ~~~しだけ艶がある生地を貼り合わせています。

 

掛けた時と鏡で見た時と掛ける方にとっては2回楽しむことができますね!

 

 

反してテンプルはしっかりと柄の入ったデミカラー。

 

黒だけだと重たい印象のセルフレームもカジュアルになりますね!

 

EYEVANオリジナルのテンプル芯も透けて見えるので上質さも損ないません。

 

 

なぜこのタイミングでご紹介したかと言いますと、

 

私、イズモリも夏頃に作ったのですが、

 

夏だと暑すぎて掛けられなかったのでご紹介出来なかったからです(笑)

 

一応装用イメージだけでも…

 

私のモデルはサングラスモデルをメガネとして使用しているのですが、

 

正面はキリっと、側面は暖かみのあるイメージに。

 

ちょうどコーデをブラウンで統一していたので良かったです!

 

 

店頭には今回ご紹介させていただいた方のHankがございます。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT