セル巻き ーEYEVANー

2021年10月15日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

「メトロイド・ドレッド」をクリアして、もう2週目に入りました!

メトロイドシリーズは大体プレイしていますが、今回は歴代最強クラスの難易度に感じています。

歯ごたえがとてもあって、何回か再挑戦してやっと安定してくるスリリングな作品でした。

 

【E-0509. カラーDNM/G. 45サイズ】

EYEVANから、ボストン型のフレームをご紹介いたします。

ゴールドとブルーという組み合わせは不思議と可愛らしくとも、

カッコよくとも見える良い色合いですよね!

色付きのブルーライトカットやサングラスのブルーやグレーが合うフレームだと思います。

 

ただブルーというだけでなくて、透ける部分があることも魅力の1つです。

フレームが明るくなりつつ柄が浮かび上がるオシャレな仕上がりでございます。

 

可愛らしく、エレガントなポイントはセル巻き仕様となっていること!

プラスチック素材の上に覆いかぶさるように彫刻付きのゴールドメタルが取り付けられています。

横から見ていただいたときにその部分がオシャレなアクセサリーのように機能するでしょう。

ゴールドの色はクリーム系に近い優しい色ですので、目立ちすぎないところもグッドです。

 

このタイプの色は、なかなかに人気ですので1本持ってみてはいかがでしょうか。

 

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

無表情もーさん。

珍しく表情のないもーさんが撮れました。

何を見つめていたのか。