TOM FORD/NO TIME TO DIE

2021年10月13日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

今日もまたまた応援で出勤しております!

 

先日、緊急事態宣言も明けたということで久々に映画を観に行ってきました♪

 

「007/NO TIME TO DIE」。

 

ダニエル・クレイグの007は飛び飛びでしか観ていなかったので大丈夫かなと思いましたが、

 

シリーズも25作目ということで安心のクオリティで楽しむことができました!

 

昔の007はアクションだったり内容がこどもが夢見そう?(何を言っているんだ)な印象でしたが、

 

ダニエル・クレイグになってからは渋くクールな大人向けな印象を感じますね…。

 

それも時代に合わせているのだと思うとさすが007です!!

 

俳優さんも渋い方ばかりで憧れちゃいますね~。

 

私もあれだけスーツが似合う人間になりたい…。

 

そしてなによりレア・セドゥさんが美しすぎた…!!

 

ミッションインポッシブルの時は無表情の殺し屋役でしたので、そのギャップにしてやられました。

 

前作のスペクターを見直してきます(笑)

 

 


 

長々と失礼いたしました!

 

それでは本日のフレームを紹介していきます。

 

TOM FORD “TF5178”.050.50□21-145

 

TOM FORDより暖かみのあるカラーのセルフレームのご紹介です。

 

007の劇中でもよく掛けられていたり、キムタクがプライベートで掛けていたりとメガネの中でも有名なブランドではないでしょうか?

 

こちらのモデルはTOM FORDらしい厚みのある生地ではありますが、

 

ブラウンの濃淡をグラデーションにすることで抜け感のあるデザインに仕上がっています。

 

1色だと重たい印象でもハーフカラーになっていると少しスッキリ見えます。

 

それでもパッと見た感じの重厚感がたまらないですね!

 

 

重厚感もですが、なんといってもTOM FORDといえば「T」アイコンです。

 

ゴールドで明るく魅せることでアクセントとしては最高です。

 

この埋込もかなり難しいようでブランド力だけでなく、技術力も兼ね合わせています。

 

 

鼻盛りはそのままの海外仕様。

 

そのままでも掛けられる方は問題ないですが、大きくすることもできます。

 

 

テンプルはバネ丁番になっています。

 

テンプルが分厚い分、広がるので顔への負担も少ないですね。

 

 

テンプルエンドにはTOM FORDの刻印。

 

細部までしっかりこだわられています。

 

 

人を選ぶデザインではありますが、だからこそこのデザインで完成されています。

 

他にもTOM FORDのモデルは様々取扱っておりますのでお気軽に問い合わせください。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてくださいませ。

 

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT