王道こそ最強 ~COM510A LT~

こんにちは、MOCA富田林店よりイズモリです。

 

お久しぶりというほどでもないですが、応援という形でお邪魔しております!

 

相変わらず暑いのか寒いのかよく分からない気温で体調が優れません。

 

長袖を着たら暑いし、半袖だと少し冷え込むし…。

 

秋らしいですが早く冬になってほしい!!

 

そう願う毎日です(笑)。

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION “COM510A LT”.C-1-1.46□20-145

 

BJ CLASSICの中でも王道の王道であるCOM510モデルです。

 

絶妙なバランスのボストンシェイプは顔にちょうど良いサイズ感で、

 

多種多様なサイズ・カラー展開もされており、男女年齢関係なく愛されるフレームです。

 

イズモリも困ったらとりあえず510というぐらい愛用しています!

 

 

ご紹介しているのはLTモデルで、従来のモデルとの違いはテンプルデザインです。

 

曲線的な凹凸があり、まるで美術品のような繊細な彫刻と高級感がハンパないデザイン(語彙力)!

 

510のスッキリとしたリムラインやブリッジにもぴったりです。

 

黒×金のカラーリングも最高です!!

 

 

どこから見ても本当に綺麗なデザインですねぇ…。

 

完成されたデザインのメガネはいつ見ても惚れ惚れします。

 

 

王道だからといって定番ではない。

 

それがいつまでも選ばれる理由ではないでしょうか?

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください。

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT