ソリッド”ブルー”なフレーム

2021年09月22日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

朝は晴れ渡っていましたが、お昼からは変な雨が降りましたね。

今の空は灰色ですが、青のフレームでリフレッシュしましょう。

 

 

【上S222/カラー3/51サイズ】

【下S236/カラー4/49サイズ】

今回は「ソリッドブルー」のブルー系統のものをご紹介いたします!

 

最初のフレームはS-222でございます。

黒をベースに青のラインが入っているのが特徴です。

こちらのフレームは光に透かしたときに、綺麗に見えるようなデザインとなっています。

 

青のなかでは、エメラルドグリーンに近い輝き方にも見えます。

雰囲気は控え目でいて、時に青く輝いてくれるタイプの一品でございます。

 

S-236は澄んだ青と丸いシェイプが可愛らしいフレームです。

 

実は下半分がS-222と似た柄になっています。

ツートンカラーとしてもオシャレな色遣いが爽やかでいいですよね。

ブリッジの部分は上にカーブしていて、鼻スジがスラっと見えやすくなるようになっています。

 

お顔立ちに合わせて選んでいただきますと、男女どちらでも掛けていただけるフレームです。

トランクショー開催中に見に来られてはいかがでしょうか。

お待ちしております。

 

お席のご予約を承っておりますので下記アドレスより公式LINEにてご予約いただけます。

ご希望のお日にちとお時間をお申し付けくださいませ。

https://lin.ee/urFt00r

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

ささくれをかじろうとするもーさん。

文鳥に慣れた私なら、かじられて流血してもさほど驚きません。