クリアカラー VINCENT

2021年09月20日

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

 

秋晴れの良い天気が続きますね!

8月は雨続きでしたが、

やはりスカッと晴れると気持ちが良いですね!

日中はまだまだ眩しさが残っていますので是非サングラスでアイケアをしていきましょう!😎

 

それでは、

なにかとセルワッパ押しの私が今回もセルワッパフレームをご紹介したいと思います!

 

EYEVAN

Vincent.SMK/G

48□21-145

クリアカラーウェリントンシェイプのセルワッパフレーム。

クリアカラーのセルパーツにゴールドのメタルパーツを組み合わせる事で、

クリアカラーながらもフレームに陰影のついた立体的なデザインに仕上がっています。

セルパーツも表面が分厚く設計されている事もアクセントに。

 

テンプルはβチタンテンプルで柔らかな掛かり心地。

EYEVANの特徴でもある彫金も健在です。

個人的な注目ポイントはこのヨロイ周りの彫金です!

デザイン状色抜けの無いセルワッパだと見えなくなるにも関わらずしっかりとヨロイまで彫金が施されています!

見えないところまでこだわりぬく

らしさのあるフレームです。

クリアカラーだと少し透けて見えるのもカッコいいですね!

 

色を入れてサングラスとしても映えるカラーのフレームです。

コチラはTALEXトゥルービューを合わせたイメージ。

TALEX モアイパープルと合わせたイメージ。

レンズのカラーも映えますしフレームもより立体感が出ますね!

明るめのカラーでも暗めでもどちらも合うフレームだと思います。

是非一度お試しくださいませ!

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT