クリアカラーの大人っぽい子どもメガネ -TURNING Step×Step-

2021年08月28日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

雨が続いていたと思ったら一転、また暑い日になったりしていますね~

今年の夏も不思議な気温です…

 

さて、本日は子ども用フレームから1つご紹介いたします!

 

TURNING Step×Step

TPK3303 Col.03 Siz.44

クリアレッドの子ども用眼鏡です。

ボストン型のシンプルなセルフレームは、お洋服に合わせておしゃれに使っていただけるデザインです。

大人用のフレームをそのまま小さくしたような雰囲気のフレームなので、

大人っぽいデザインをお求めのお子様にぴったりのフレームですね!

 

テンプルはピンクとブラウンのデミ柄。

落ち着いた印象ですが、薄ピンクの色も混ざって綺麗な色になっていますね。

ヨロイはゴールドの金属になっているので、アクセントとしてデザインが綺麗なのはもちろん、

お顔の幅に合わせて調整をしっかりできる機能面でも優れているフレームです。

 

クリアカラーは光の当たり方で印象が変わる楽しいカラーです。

今のご時勢、マスクと合わせても馴染みやすいのでぜひ意識して選んでみてくださいね!

 
MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。
皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。
ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

https://lin.ee/urFt00r