魅惑的なカラー COM545NT

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

続いていた雨も落ち着いて夏の暑さが戻ってきましたね。

油断しているとまた暑さでやられてしまいそうなので、熱中症にはほんとに気を付けたいです。

 

さて本日はこちらのフレームをご紹介いたします!

COM545NT 90-1 51

レンズの縦幅を抑えたスリムなウェリントンのコンビネーションフレームです。

チタン素材のブリッジとテンプル、そこに合わさったセルロイドのフロントの組み合わせはもはや王道且つ外す事のないデザインではないでしょうか。

ボストンと比べると直線を感じさせるそのシルエットからクールな印象もありますが、基本的にサイズさえ合えば男女兼用で掛けていただけます!

こちらのカラーはブルースモークササゴールド

グレーに見えますが分類としてはブルーなんです!

名前のとおり、セルロイドのなかに煙を閉じ込めたように漂うスモークササの濃淡がどこかミステリアスなカラーリングですね。

クリア生地は光の当たり具合によっても色味の印象が変化するのもおもしろいです。

ブリッジに掘られた彫刻デザインも細部までこだわった職人による技術力が垣間見えて良いですね!

ここまで細いパーツに繊細なデザインを作りこめるのは本当にすごい技術だと思います。

もちろん掛け心地も申し分ないフレームです!

お仕事やプライベートのお供にしてみてはいかがでしょうか