モノクロカラーってかっこいいですよね。

2021年08月12日

お久しぶりです。。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

 

外で蝉が鳴いている声を聞くと、本格的な夏って感じがしますよね。

小さい頃、木にくっついている蝉の抜け殻を集めるのが、妙に楽しかったんですよね。

抜け殻をポケットに入れたまま忘れて、洗濯に出してしまい、母に雷を落とされたのは、懐かしい思い出です。

 

 

今日もオシャレなフレームの紹介をしていこうと思います。

 

 

 

 

 

・白黒の幾何学模様が斬新なフレームです。

 

ME007/BW/47

 

こちらの白黒の二色で構成されたフレームは、私が好きなブランド「megane and me(メガネアンドミー)」の、フレームです。

十角形の形に、フレーム全体に施された幾何学模様が、パリコレにありそうな斬新なデザインって感じがしますよね。

一度かければ、コーヒーを片手に街中を颯爽とモデルウォーキングする、出来る女の雰囲気を味わえそうな、そんなオシャレさを感じます。

 

 

前枠からテンプル枠まで、柄模様で覆われているから、全体を見た時のバランスが良いのも、特徴の一つです。

細めのデザインなので、印象が重く見えないのも、良いポイントの一つでございます。

 

 

 

私はこのフレームの、色が3色入ったカラフルなフレームを持っているんです。

かなり派手な色合いをしていますが、お気に入りのメガネとして、愛用しております。

一本風変わりなフレームを持っておくのも、気分転換になるので、お勧めです。

 

 

 

 

 

枚数は少なくなってしまいますが、写真を数枚貼って終わりにしたいと思います。

本日も閲覧の程、ありがとうございました。

また次回のブログでも、お会いしましょう。