シュッとしたEVE un BLUE TALON006

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

早速ですが本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE “TALON006”,50□18-145

C-15

C-52

EVE un BLUE TALONシリーズよりシュッとしたTALON008モデルです。

定番のオーバシェイプで馴染みやすいフレームデザインとなっておいますが、

カラーはEVE un BLUEらしい淡いカラーやはっきりとしたカラーで個性を出していただけます。

 

またリムやテンプルにはライン状に彫刻が入っており、立体感を演出しています。

 

メタル単体だとどうしても平坦になってしまいますからねぇ…。

 

 

テンプルも軽さ重視のメタルテンプルで軽く掛けていただけます。

 

横幅は50sizeと大きめですが、縦幅はかなりシュッとしているので強度近視・遠視のには特におすすめです!

 

「いつもオーバルで変えたいけど印象変わり過ぎるのは…」「度数が強いからオーバルがちょうど良い!!」なんて方にもどうぞなフレームです。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてくださいませ。

 

 

MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。
皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。
ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT