ツートンカラーってオシャレですよね。

2021年06月23日

こんにちは。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

 

梅雨シーズンで代表的な6月も下旬に入りましたね、時が経つのは本当に早いものです。

ジメジメと暑い季節がここからカンカン照りの猛暑美になっていくので、気を引き締めていきましょう。

 

今回紹介していきますのは、MOCA富田林店でも多く取り扱っているBJクラシックのフレームでございます。

 

 

 

 

 

・パキッと分かれた2色が素敵なフレームです。

 

 

こちらの写真に写っている上下のカラーリングが分かれているフレームは、BJクラシックのフレームでございます。

上側は濃い赤茶色、下側はクリアな薄ピンクの配色となっているので、眉側にポイントを取り入れたブロウタイプのフレームとよく似ていますね。

ブロウタイプのフレームと違うのは、パーツではなく色で注目ポイントを作っているので、シンプルな形が好みな方にお勧めできるフレームです。

 

 

BJクラシックの拘りポイントの一つは、やはりここ、鼻パーツ部分ですね。

一般的によく見るあの透明なパーツではなくベージュカラーの鼻パッド、ただ色が入っているだけではなくて、抱き蝶式のゆらゆらと動かない作りになっています。

抱き蝶式にすることでパーツの角度が固定されて鼻筋にガッチリとフィットしてくれるんです。

オシャレなだけじゃなくて、機能性にも拘りを入れている作りが素晴らしいですよね。

 

 

耳にかけるテンプルパーツも、細くて重みを感じにくいので、メガネを常日頃からかけることがある方や、仕事の間かけっぱなしの方の耳に親切な作りですね。

 

BJクラシックは形やデザインが男性・女性どちらでも違和感なくかけることが出来る万能なデザインをしているので、色んな有名人の方もかけられているんです。

推している芸能人さんがメガネをかけていたら、どんなメガネをかけているんだろう?と、調べてみても楽しいかもしれませんね。

 

 

 

 

最後に写真も沢山撮りましたので、、そちらを載せて終わりにしたいと思います。

本日も閲覧していただき、ありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう。