サングラスにオススメの跳ね上げフレーム S-194

2021年06月22日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

だいぶ気温が上がってきましたが、涼しい日もあるのでクーラーの付け時に迷いますね…

今日は風も吹いていて過ごしやすい気温でした。

夏がすぐそこまで近づいていますので、夏に使えるフレームをご紹介致します!

 

SOLID BLUE

S194 col.10 siz.48

ボストンシェイプでブロウラインがしっかりした、印象的なメガネです。

フロント部分はシートメタルで厚みがないので軽いスタイリッシュに掛けていただけますね!

反対にテンプル部分はしっかりと眼鏡を支えてくれ、下がりにくく調整ができるものとなっています。

 

こちらのフレーム、最大の特徴はこちら・・・

レンズがぱかっと上にあがる、『跳ね上げタイプ』のフレームになっております!

どんな時に使うのかと言いますと、オススメはサングラスでの使用です。

特に遠方までドライブをするのが好きという方。

トンネルに入るとサングラスを外さなければなりませんが、

こちらのフレームに入れていればレンズを上にあげるだけでOKです!

片手で簡単に上げ下げができるので、ハンドルから手を放さず安全に、煩わしい掛け外しもなくなります。

 

サングラスは偏光サングラスを入れていただくとフロントガラスやアスファルトの反射が抑えられ、

かなり眩しさの軽減ができるのでオススメですよ👓

体験はお店で簡単にできるので、ご興味がありましたらぜひお問合せくださいませ。