本日のお客様紹介 ~BJ CLASSIC COLLECTION “JAZZ”~

2021年05月20日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

さて、本日はステキなメガネをお選びいただきましたお客様のご紹介です!

 

BJ CLASSIC COLLECTION “JAZZ”,col.79&TALEX”モアイパープル”

 

美容室のオーナーをされているO様。

 

イズモリも通わせていただいております(笑)

 

以前もブログに載っていただき、この度もご協力いただけました!

 

今回は最近始めたゴルフで使いたいということでサングラスをお選びいただきました。

 

 

フレームはBJ CLASSICよりJAZZ。

 

ヴィンテージでありながら洗練されたスタイリッシュなデザインで人気の高いフレームです。

 

レンズはTALEXのモアイパープル。

 

あまり濃くなりすぎても…ということでモアイシリーズよりお選びいただきました!

 

 

フレームだけだと肌に馴染みすぎて霞んでしまうキハクカラーも、

 

レンズカラーを入れることでメリハリが出て印象がしっかりしていますね!

 

レンズカラーも濃すぎると浮きすぎてしまいますが、

 

モアイパープルのちょうど良い濃さがバランスを取ってくれています。

 

明るい髪色にフレームも負けることなく掛けていただいております。

 

 

こんな難易度の高いサングラスをバッチリ掛けこなしてしまうなんて流石です…!!

 

こんなオシャレなサングラス掛けてこなしてみたい…。

 

ゴルフだけかもと仰られていましたが、普段からも使いたいと大変気に入っていただけました!

 

O様、長く快適にお使いいただくためにメンテナンスもお待ちしております。