可愛らしく、カッコよく ーTOMATO GLASSESー

2021年05月19日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

雨が降ったり止んだり。でも、雨が降る音は好きだったりします。

雨が多いなら、雨音のリラックス効果に期待してみるのもアリでしょうか。

 

【TOMATO GLASSES】

今回はお子様向けのフレームの1つ、TOMATO GLASSESのフレームをご紹介します。

学校によっては健康診断が始まったり、もう結果が届いたりしていると思います。

視力が落ちててショック! という方もいらっしゃるとは思いますが、メガネを掛けるならぜひ、楽しんで掛けていただきたいと考えています。

 

TOMATO GLASSESシリーズはとても軽いプラスチックの素材でできていて、お顔に当たる部分の負担を軽減できるようになっています。よく動き回って遊ぶお子さまにもオススメです。

 

しかも、カラーリングがとっても豊富にあります。

女の子に人気のパープルカラー

 

淡くきれいな、クリアグリーン

 

ちょっぴり大人なべっ甲カラー!

 

丸型のべっ甲で優しそうな雰囲気にも

 

カジュアルさと、目力アップのツートーンカラー

縦幅大きめのジュニアサイズ。中学生くらいの方でも掛けられます。

 

と、いうようにたくさんのカラーリングが当ページに載せきれないほどございます。

さらに、

ツルの先のネジを外すと長さを変えることができますので、ズレにくいようにすることができます。

 

↑先セル(ツル先端の黒いパーツ)をスライドする前

↑写真右側の先セルをスライドした状態。

 

このように、育ち盛りのお子様にはぜひオススメのフレーム達でございます。

弱視治療のお子様にも掛けていただけるものとなっておりますので、フレーム選びに悩んでいる方もぜひ、お越しくださいませ!

お待ちしております。

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

 

水浴びをして、鬼のようなツノができてしまった「もーさん」。

鬼文鳥。

※お湯で水浴びをさせると羽の油分を落として風邪をひかせてしまう恐れがあるそうです。冬場でもお水で水浴びをさせてあげてください。

※メガネを洗うときもお湯ではなく、お水で洗ってください。レンズが膨張し、ヒビが入る恐れがあります。