レトロな雰囲気のボストンフレーム COM510NAGT

2021年05月17日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

今日は蒸し暑くて過ごしにくい日ですね…

もう梅雨入りしたかのようにジメジメしています。

食べものもダメになりやすいので気を付けなければいけないですね!

 

本日はトランクショー中のBJからフレームをご紹介します。

 

BJ CLASSIC COLLECTION

COM510NAGT col.103-3 siz.48

ボストンシェイプのコンビネーションフレーム。

BJの中ではスタンダードかつ、人気の形です!

濃いブラウンのフロントとアンティークゴールドのメタル部分がレトロな雰囲気も作り出してくれますね。

 

形の似ているCOM510NTとはメタル部分のデザインに違いがあります。

COM510NAGTは、テンプル・ブリッジ共に太さのあるしっかり主張のあるデザインですね!

サイズ感も少し大きめなので、MOCA金剛店では男性の方によく掛けていただけます👓

 

フロントは後ろ側に薄いブラウンの生地が張り合わせが・・・。

全体に落とした色合いのフレームですが、この薄いブラウンが顔を明るめに見せてくれる効果をもっています!

BJのトレードマーク、ゴールドの翼の鋲もアクセントになり、かっこよく掛けられるフレームです。

 

こちらのモデルは星野源さんが掛けているモデル。

今回のBJトランクショーは芸能人の方が掛けているモデルを中心に集めていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!