BJclassiccollection SIRMONT

2021年05月16日

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

今回はBJclassiccollection TRUNKSHOWより、

SIRMONTフレームのご紹介です!

SIRMONT 49□21-145

C30-6

私イチオシのクロササカラーのサーモント!

クロササの抜け感が良い具合にサーモントの雰囲気柔らかくしてくれているフレームです!

写真を撮りながら気づいたのですが、

リバイバルコレクションの中でもSIRMONTは翼の鋲になっています!

JAZZと同じくダイヤ型かと思っていました。

まだまだ勉強不足ですね(笑)

 

しっかりとSIRMONTの表記。

最新モデルでは刻印がなくなっているのでレアですよ~!

武骨なテンプルがまたカッコイイですよね!

定番のブロウシリーズとは違った良さがありますね!

 

カラーバリエーションも届いていますので、

是非ご覧になってくださいね!

TRUNKSHOWは今月中までを予定していますので、

気になる方はご連絡お待ちしております!