本当のクラシックフレーム JAZZ

2021年04月04日

こんばんは!ドイケンです。

お昼間は良い感じの暖かさになって来ましたね。

日なたにいると眠くなりそうです。

運動不足気味なので気を付けねば…💧

 

 

では、今日の眼鏡紹介はコチラです!

 

BJ CLASSIC COLLECTION

JAZZ.136

現在の機械化された工場生産では再現できない

職人によって作られていたヴィンテージフレームの完全復刻シリーズ。

セルロイドの魅力をしっかり体感できる「JAZZ」から

アセテートの透明感を活かしたカラーが出ました。

 

少し青みを帯びたグリーンのフレームは

重く見えず、しっかり存在感を演出してくれます。

差し込む光で印象が変わるのも綺麗ですね。

 

デザインだけでなく掛け心地も良く、

シンプルで丈夫な作りになっています。

 

手に取って、掛けていただくとその違いが分かる眼鏡です。

 

ぜひ店頭でご覧くださいませ。