キリッとさせたいアナタへ FIN010

2021年03月28日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

呪術廻戦0巻映画化決定ですよ~!

 

Dアニメで24話を視聴後、壊相・血塗の声優さん誰だろ~とGoogle検索で「呪」を入力した刹那!!

 

映画化決定の予測変換が出て、テンション爆上がり!!!

 

動いて喋る乙骨君が劇場で観られる!里香の迫力ヤバそう!

 

今年の冬に公開予定ということで、コロナで延期するな!エヴァの二の舞はやめて!!と祈るばかりです…。

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE “FIN010”.51□16-145

C-1-14

C-119-14

FINより010モデルです。

大きめなサイズ感のフォックスシェイプが特徴的です。

ボストンやラウンドが増える中、目尻がクイっと上がった女性らしいデザインに仕上がっています。

「クラシックは若い人の流行のメガネだから…。」と敬遠されているご年齢の方でも違和感がないと思います。

 

テンプルは軽さを掛け心地を備えた細身のメタルテンプル。

シャープさを際立たせるために、テンプルラインに合わせた彫り込みが施されています。

パッドも汚れ心配いらずのメタルパッドを採用。

機能性だけでなく、高級感も感じていただけます。

また、大ぶりなサイズ感ですので濃い色を入れてサングラスにするのもオススメです。

例えば1-14であれば落ち着いたグレー系カラーでセレブっぽくオシャレになります!

 

119-1であればパープルを入れて、奇抜に掛けていただくのもメガネの楽しみ方ではないでしょうか?

 

色々な楽しみ方をしていただけるメガネとなっております。

 

ぜひ掛けてみて下さい!