大人×子どもデザインメガネ BK015

2021年03月24日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日、久しぶりにポケモンランクマッチに潜りました!

 

もちろんですが先月とは環境も変わっており、

 

前回のパーティで挑んだ結果、連敗続き…。

 

色んなポケモンにチェンジしつつ、ハイパーボール級まで昇り詰めることが出来ました。

 

その中でも”「ばけのかわ」あってなんやかんや出来るミミッキュ”は固定でほんと頼りになりますね…。

 

”大好き、ミミッキュ”笑

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BCPC KIDS “BK-015”.42□18-132

col.02

col.03

 

ウェリントンにブラウンカラーとかなり大人っぽいデザインのこちらの2本。

 

BCPCにも使われている生地感なので、キッズ向けオンリーのブランドとは一線を画す質感に仕上がっています。

 

42サイズとかなり小ぶりで、小さなお子様から小顔のお子様まで対応できるサイズ展開です。

 

そのサイズ感から子どもっぽさも感じられます。

 

 

メガネ慣れしてないお子様でも取扱いしやすいよう鼻盛りタイプです。

 

鼻筋が整っていなくても、しっかりと掛けていただけます。

 

 

2本とも数あるメガネの中でも人気もあるブラウン系のカラーなので、

 

親子で合わせて掛けるなんていうのも良いですね!

 

又、お子様メガネ特に掛けてみないとサイズ感は分からないので、

 

ぜひ店頭で一度手に取って掛けてみて下さい!