ワンポイントで個性的にいきましょう。

2021年03月22日

こんにちは。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

 

このブログ記事を書く前に外回りの掃除を行っていたのですが……突風が吹いたと同時に集めていた塵たちが突風にさらわれてしまいました。

風に乗って遠くへ飛んで行ってしまった塵を春一番が来たんだな、と感じながら呆然と眺めておりました。

 

春一番といえば、ついに3月も下旬に入りましたね。

もうすぐ4月がやって来て本格的な春が始まっていきます。

今日は春らしいピンクのワンポイントが入ったユニークで可愛いフレームの紹介をしていこうと思います。

 

 

 

桜色のピンクがワンポイントのANNE ET VALENTINのフレームです。

CAPELLA/8C39

 

今回紹介していくフレームは個性を最大限に出してくれるANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)のフレームでございます。

金縁フレームでANNE ET VALENTINらしい角と丸みのあるデザインに、フロントの上部分にワンポイントとして付いている桜色のパーツが春らしい雰囲気を出していますね。

金とピンクの組み合わせってあまり見かけないカラーリングなので特別な感じが引き立ちますね。

 

 

MOCA富田林店に置いているANNE ET VALENTINフレームは固めのしっかりしたテンプルが大半を占めているのですが、この金縁フレームは固めとは正反対の細くて柔らかいテンプルで出来ているんです。

先セルが本当に細くて尚且つ柔らかいので手に持った瞬間、思わず「柔らかい!」と声に出してしまいそうになりました。

細くて柔らかいテンプルのメリットは何と言っても耳に掛かる重みが少ないという所ですね。

メガネを長時間かけていることが多い方、耳が痛くなるのを改善したいという方にお勧めしたいフレームです。

 

 

 

最後に恒例となってきた写真を貼り付けてのお別れとなります。

本日も閲覧の程ありがとうございました。