AKITTO pin15

2021年03月19日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

だいぶ暖かくなってきたので服装のチョイスに悩むことが増えてきました。

薄着すぎるとちょっと寒いですし、着込みすぎても汗ばむぐらい暑いときもあるので、こういった季節の境目は中々不得手です。

 

さて、本日はこちらをご紹介させていただきます

AKITTO   pin15   col.CA   51

シンプルで繊細な曲線美が特徴的なAKITTOのpinシリーズ新作です。

pinのなかでもこちらはやや大ぶりでゆったりとしたレンズシェイプ

トップリムにはアセテート生地を表と裏の両側から挟んで作られたブロータイプのフレームになっています。

ブロー(眉毛)の名前の通り、ブローフレームは眉としての役割もこなしてくれるので、眉が薄めな方や目元の印象をハッキリさせたい方にはより効果的なフレームです。

フレーム上部から見ると生地を両面から挟んでいるのがわかりやすいと思います。

前面にはやや色がハッキリとした優しいブラウン、裏面にはそれよりもマイルドで薄めのブラウンカラーを貼り合わせることで立体感を生みだしてくれます。

上品なゴールドと優しい色使いのブラウンなので掛けていただきやすいモデルではないでしょうか。

裏表で色使いが異なるので、別の角度から見ると違った印象になりますね。

テンプルエンドには白鳥デザイン入り!

折り畳んだときにこそ見える細かなデザインが女性ゴコロに響きますね。

 

ぜひ一度店頭でご試着してみてください!