カラフルなハスキーノイズ

2021年03月16日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

今月も、もう残すところ半分。

未だコロナ渦ですが、楽しい新学期が来ることを祈ります。

 

当記事作成中は曇り空ですが、ここはカラフルなメガネを紹介したいです!

 

【H-170/カラー3/49サイズ】写真左

【H-170/カラー1/19サイズ】写真右

ハスキーノイズのスクエアタイプフレームです。

小顔な方が掛けていただきやすい大きさのフレームで、アセテート生地の鮮やかな色遣いが印象的ですね。

写真左のフレームはイエロー寄りのブラウンとブラックをベースにしたマイルドなオシャレさに。

右側はワインレッドが表情に彩りを与えてくれます。

 

テンプルがデミ柄なのもポイントです。

シンプルなシルエットをしたフレームですが、このデミ柄がより若々しく元気な雰囲気を演出してくれそうです。

学生さんの方にはぜひオススメしたい一品。

 

【H-185/カラー4/48サイズ】

淡く美しいパープルのフレームもトランクショーで来ています。

ハスキーノイズのフレームの中では特にエレガントな色遣いの一品だとセトーは思っています。

透き通ったクリアな生地が使われているので、気品の溢れる宝石のような印象が感じられますね。

中央のブリッジが細身のメタルなところもイヤミがなくて、綺麗に見えます。

 

テンプル部分は赤紫の生地で覆っています。

細くともしっかりと主張を残してくれるように仕上がっていますね。

 

ハスキーノイズのトランクショーは3月いっぱいまでとなっています。

健康診断前の視力チェックも兼ねて、遊びに来てみてはいかがでしょうか。