お子様のためのウェリントン “Scone”

2021年03月16日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

前回ブログを書かせていただいてから暖かくなってきています。

 

コロナ禍ですが休みの日は近辺をふらついています(笑)

 

ですが今月末からSwitchモンハン、ポケモンスナップ、バイオハザード8と、お家時間が増えてしまいそうです!

 

運動不足にならないように気を付けていきたいですね。

 


さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

Less By Kodomo “scone” 42□17-132

col.5188

col.9610

尖ったデザインで人気の”Less than human”のお子様向けブランドです。

大人向けとは正反対に可愛らしさ全振りのデザインがほとんどで、

メガネを嫌がるお子様でも伊達メガネ感覚でオシャレに掛けていただけます。

 

こちらの”Scone”は男女関係なく掛けていただきやすいウェリントンフレームです。

丸みが強めで流行りのボストンにも見えますね!

カシメ鋲がヴィンテージのようで大人っぽさもあるのポイントです。

 

又、お子様向けということでデザインだけでなく作り・機能性もこだわられています。

素材には余計なものを含まないエコマテリアルを採用。

アレルギーをお持ちの方でも問題なくお使いいただけます。

S字テンプル仕様で扱いの慣れない・顔幅が大きくなってもある程度対応することができます。

見た目も機能性にもこだわりが感じられるフレームです。

オシャレなお子様メガネをお探しの方はぜひ掛けてみて下さい!