EYEYAN Blackburn

2021年02月26日

こんにちは。

MOCA富田林店のさかいです。

 

今日はあいにくの雨模様でございます。

週末は晴れると良いですね!

スターバックスで期間限定の桜メニューが出ているとの事で、

天気が良かったらドライブがてらに行ってみようかな~と考えております!

 

それでは、

今回はEYEVANから

Blackburnをご紹介です!

 

EYEVAN Blackburn.49□21-145

カラー OLB

オールラウンドな使用が期待できそうな

EYEYANらしいシンプルなセルフレームです。

フロントからテンプルまでの一体感がとても美しい作りとなっていて、

それを特徴づける合口のメタルパーツが目を引きます。

彫金もさることながら、

かみ合い方もとても綺麗ですね!

このメタルパーツだけでもEYEVANのこだわりを感じ取れます。

フロントからテンプルエンドにかけて全体が少し角をとったような、

丸みのある作りになっており滑らかな肌触りとなっています。

 

続いて別カラー

ベッコウカラーのTORT

 

シンプルなブラックカラーのPBK

 

 

と、店頭に並んでおります。

ぜひ見比べてみて下さいね!

週末はぜひMOCA富田林店へご来店くださいませ!